

http://www.mansion-option.com/

おはようございます。

インテリアについて少し書いてみます。

インテリアは部屋に自分の個性を出す方法、自分の居心地のいい空間を作り出す方法だと思います。

僕が思うには一つ一つの物というよりは、統一感がある部屋にすることを意識して、小物をそろえていくとよい部屋が出来ると思います

僕の部屋はウッドベースに統一しています。木目にすることによってその他の小物が生きると考えています。

電化製品にもいろいろな色が売っていますので、全体の部屋のイメージと、今から選ぶ製品があっているのか、あらかじめ自分の部屋の写真を撮っておいてもいいかもしれません。

あとはコレクションをそろえるとインテリアとしてもいいと思います。僕はお酒のリキュールとアロマのエッセンシャルオイルをたくさん買っていて、それを棚に飾っています。ビン物はラベルもカッコいいのでインテリアには最適だと思います。


http://www.mansion-option.com/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々に昼キャバネタ

久々にブログ更新です。

この間、名古屋市の金山にある「ラッシュ」という昼キャバいってきた。

雰囲気が明るい。バビロンよりも明るかったと思う

まあバビロンのほうが金額的にはだいぶ安いので俺はバビロンを利用するけど。

基本的に昼キャバは嬢が素人っぽいので気楽で好きだ。

ちょっとした合コンみたいな感じで飲めるので

ラッシュはナイツネットなどの評価が高いので期待して入ったが、まあ期待通りだった。

もう少し金額が安ければいいのにな(>_<)

風邪かな?

最近なんか咳がよくでます。

痰がからんで出てきます。

喉もいたくないし熱もないんだけど

ただただ咳が出るだけです。

咳をしすぎて頭は痛いですが(>_<)

これって風邪なんですよね。きっと

でもこのくらいの症状じゃ会社も休めないし、中途半端に辛いだけ

早く治ればいいのになあ

昼キャバ

最近ハマっているものといえば

昼キャバなんです。

昼からやってるキャバクラなんですけど

夜のキャバクラより低価格なのでついつい長居してしまいます。

僕は良く名古屋市金山のバビロンという店に行ってます。

でもたまには他の店もいってみたいですけど。

バビロンの昼キャバは僕の知ってる限りだと1番安いです。

1セット50分3000円で女の子のドリンクも飲み放題なので

でも今度は金山のラッシュにも行きたいですね^^

だるるー

正月のんびりしたせいか

仕事がメチャクチャ辛い

なんか首筋が痛いし肩も重い

朝も起きるとき辛い

夜はすんなり眠れない

なんかストレス貯まってるな・・・

明日は休みなのでパソコンの棚を木材で作ろうと思う

今日酔っぱらって寸法測ったからちょっと不安です(T_T)
プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
