

「赤福」食べました

お疲れ様です。

今日は会社の上司が「赤福」をお土産に買ってきました

伊勢神宮で有名な和菓子なんだけど知ってる?
P1000029.jpg

賞味期限を偽って売ってってニュースとかになってた、あの「赤福」です。

で、その問題が起きてから1回も食べてなかったけど、せっかくなので食べてみます

パクッ

う・・・・

うまい・・・

やっぱり赤福は美味いな

不正が発覚する前より一粒が大きくなりましたね

でも俺は正直、不正してたころの赤福のほうが、小粒で美味かった気がする

まあみんなで美味しく頂きました。
P1000030.jpg
「遠慮のカタマリ」残ってるwwww

ってか、こんなの食ったらメタボるな。


プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
