

ネット買い物したことないです・・・

ネットショップ利用したことないですね

クレジットカードもってないので

ネット利用したのも最近なので

でも後々買いものしようと思いますよ

もっとネットショップの勉強してからね

俺もアフィリエイトしてるけど

全然儲からないね・・・

儲かってる人いるみたいですけど

やっぱり買い手の気持ちが解らないとだめかな。

ネットショップ利用するならヤフオク参加してみたいです^^
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」


温泉でのんびりしたい。

一人で行きたいのは温泉ですね。

雪国がいいですね。

出来れば北海道に行きたいですね。

温泉入って、蟹とか美味しいもの食べて、酒飲んで

「ススキノ」でフィーバーしたいです

フィーバーって古いか・・・

まあ、現実逃避して

ゆっくりまったりしたいです。
P1000024.jpg
今日は甘いお酒で晩酌です。ビールも飲んだけど^^

トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」

あの小さいトラックを回るスケート

お疲れさまです。

オリンピックですねー

世間はフィギアスケートに注目していますが、俺がメチャクチャ好きな競技があるんです。

なんだったかなー?ショートトラックだったか。スケートの短距離走みたいなの

小さい円の中を、スケートで何周もする競技です

何が面白いかっていうと、みんなこけるんですwww

前なんかみんなこけて、そのおかげで金メダルとった選手もいるんで。

これって誰にでも金のチャンスありますよね。

日本人がでるかわわからないけど・・・・これ見てください(笑)
トラックバックテーマ 第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」

俺は受験したことありませーん

俺は受験したことないのです

なぜならば柔道マンだったからだ

スポーツ推薦なので受験してないんです。

でもみんなよりいつもきつい練習してたぞ。このやロー

では。寝るよww
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

あるようなないような?

書道ですかー

また微妙なテーマですねほんと

俺は自分で言うのもなんですが字は綺麗です

家の母の母(ばあちゃん)が書道の先生なんだすよ。その関係でオレの家系で字が汚いのは「おやじ」だけです

弟も小さいころ書道の賞とかとってたし。俺は取れなかったけど、字が綺麗に書けると嬉しいです

でも俺はそれをするまでの準備が嫌いなんです。墨すったりなんだかんだで

墨汁こぼしたこともあるし・・・あまりいい思い出はありません・・

結果「興味なーーーース」以上です

トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
