

7回目(金モ発見)

こんばんは。もじもじです。今日は1杯だけお湯割りのんでます。そういえば6回目のブログをみなさん見ていただけたでしょうか?酔っぱらってないとやっぱつまらない感じの文になってしまいます。やっぱお酒の力借りないと俺はだめなんですm(__)mあれ何で丁寧語になってんだ?俺は今酔っぱらっているのでちょっと生意気な感じでブログ書いてくぜーーー(>_<)昨日はシースー(お寿司)を食ってきたぜ^^大トロとかまじ上手かった(なんとおごりです^^)wお酒もがぶ飲みだったが・・・・。あんなおいしい寿司は自分のお金では食べれない(^◇^)自慢話はほどほどにして今日のエヌトモだが実ははビッグニュースがあります!(^^)!なんと金モゲットしたぜwまじで嬉しかった。写真とったので気になる人はアルバムみてちょーだい!(^^)!最初は何か黄色いなーと思ったがあれが噂の金モ様でございますかw今度は王冠ベリーなるものを拝んでみたいです(@_@)あとはPを少し広くしたくらいかな。まあまあ金モ採った以外はあまり変わったことはありません。ごめんなさい。今度は色々なPに取材でもいってきまーす(口だけかも・・・)

其の6(乳牛購入)

こんばんはwもじもじでございますm(__)mたまには酔っぱらってない状態でブログを書いてみようと思います。昨日かなりお酒を飲んでしまったのですが不思議と今日はそこまで二日酔いになりませんでした。水をたくさん飲んで寝たからかもしれない!(^^)!今日は日曜なのに仕事に行ってきました。そして今から寿司を食べに行ってきます(回転寿司じゃないよ)。多分寿司を食べながらお酒も飲むので帰ってきたらまた酔っぱらいになってしまします(>_<)どうぞご了承くださいm(__)m昨日は金ウンモをたくさん取る夢を見ました^^朝起きてみてがっかり。でもエヌトモの夢を見るなんてそうとうはまっている証拠なんだなと思いますw今日は乳牛を買いました。なんかベリーがたくさんもらえるという情報があったので飼ってみました。、もじもじのPもだんだん発展してきたなと思う今日この頃です。
PSこの今日この頃ってなんか使いたくなるのは俺だけ?・・・・・m(__)m

5回目(コアラ購入)

いやいや5回目になりましたね^^まさに奇跡ですw今日はかなりヨッパなので変なこと書いてもかんべんしてください(>_<)今日は会社の先輩と初めてキャバクラに行ってきました。お金を払っていくだけあってやっぱり楽しかったです。お酒が呑み放題でったのでバカみたいに呑んでしまった(^^)!あーーーーー頭痛い(+o+)。てなわけで今日のエヌトモです。といってもなにもないですね。まじで・・・。あ、そうそう今日はNCを使ってコアラとバナナの木を買いました。コアラはやっぱかわいいですw名前は「ロッテ」と「マーチ」です。みなさんかわいがってくだせえ!(^^)!自分のPでベリーを採れるようにしたくて思い切って買ってみましたwwでもアニマルって結構高いですねwしょうがないのかなーとも思ったり運営足元みてるなーって思ったり・・・。まあ買ってしまったのはしょうがない訳で・・・。さっきも言いましたが今日はかなり酔っぱらっています(>_<)帰り道の途中路上で寝てしまいましたから(>y<) ぶっ。携帯電話落としたり外は寒かったりと散々だった(>_<)携帯電話は寝ていた道路に落ちていました^^酒の飲みすぎはいけませんね(*^_^*)でもブログを更新するこの根性を褒めてやって下さい。実はかなり吐き気がしています・・(+o+)なんかめちゃくちゃなブログになってますが今日の結論としては「酒は呑んでも呑まれるな」wwwメモっとけ。ベイベーーww

四回目だよ

 どうも。もじもじです。今日は一段と寒かったです^^今はおいしい米焼酎のお湯割りにレモン汁を入れたものを呑んでいますwなんだかんだいって4回目に突入しました。何とか三日坊主を乗り越えましたwパチパチ!(^^)!でも今日は何も書くことが思い浮かんできません・・・だんだんこうなってしまうのが怖い(>_<)  ではでは今日のNtomoですが・・昨日話した「フルスイング稲荷ずし」さんのPにこっそり行ってきました。足あとを見てビックリ(@_@)文句や悪口がたくさん書いてあったぞ。そりゃあ裸なのはいかんと思うが・・。あそこまで書く必要があるのかって内容もあります。俺だったらエヌトモやめてますな。でも今もインし続けているところを見ると精神的にタフなのかも知れない。俺は前も言ったが稲荷ずしさんに直接被害を受けているわけではないので何とも思いません。むしろ好きなほうです。広場でいない人の文句言ってる人たちよりはずっとましです^^こんなこと書くと俺まで嫌われるんだろうな・・・。でも人に好かれるようなブログ書いてもつまらん。これからも本音ぶつけていくのでヨロシク、ベイビー(^◇^)   
 PS なんか今日のブログイマイチだな・・・・

3日目突入

おっす。おらもじもじ。今日も酔っぱらってっぞ(ゴクウ風)。てなわけで今日も酒を飲みながらブログを書いてみます。最近急に寒くなってきましたね(>_<)急な気温の変化は体調を悪くしやすいので風邪には気を付けてください。あと暗くなるのも早くなったので女性のみなさん、変態に気をつけましょう(>y<)。ではNtomoの出来事を書いていきます。今日はフレのフレが俺のPに来て「よく広場にいますね」って言われました。もしかして俺はそこそこ有名では・・・・(勘違い)しかしこのもじもじ君という名前はみんなにどう思われてるのだろう。ちょっと気になります。この前「フルスイングいなりずし」という人を見ました^^下ネタもここまでくるとアッパレである。表彰したいです。でもこの人はどんなに優しくても彼女はできないでしょう(>y<)俺は個人的に好きだが(*^_^*)でも名前は大切だなと思いますw「あきら」とか「りょうた」とかならカッコイイのですがもじもじ君ってどうなの(>_<)いなりずしよりはましですが。私は彼女を作る気はないのでこれからももじもじ君でいきます^^「フルスイングいなりずし」さん、フレではないですがモテナイブラザーズでお互い頑張っていきましょう^^と思う今日この頃であるwではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第2回目

昨日調子にのって色々書いてしまったが今日も書きますwいきなりですがブログを書くときはやはり酒を飲んでる時が手が進みます。なぜならば思ったことが素直にかけるからです。実は今居酒屋から帰ってきたばかりでほろ酔い気分^^しかもちょっと腹が痛い(>_<)余計なことはこのくらいにして・・・ではではエヌトモの話をします^^昨日実は凍った池がルーレットで当った^^2個目だったが嬉しいwwそして今日も広場で放置プレイをしていたところフレを一人ゲットした・・・・というよりしてしまった(>_<)フレ投げだが来るもの拒まず精神を忘れずしっかり受けっとったのだが(*_*)wそのあとは今日は予定があったので落ちてしまいました^^俺はフレ投げしてくる皆さんに文句はありませんがフレになったら少し話をしませんか?と思ってしまいます。俺も本当は無駄にフレを増やしたくないのだ。でももじもじ君という名前のとおり断ることができないのです・・・(;一_一)今の俺のフレの半分以上はフレ投げの人たちです。まあいいか・・。今日は酔っぱらっているので(いつもだが)こんなもんで終了でいす。ではまた(^◇^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めまして

ブログを始めてみました。えーー早速だがエヌトモ広場に行ったことはありますか?私は毎日行っています。ウンモを拾いにいくのだが1時間放置するとウンモと同じくらいフレの申し込みがあることにビックリしたww1回も話もしてないがとりあえず全部フレ登録しておこう。どこにどんな出会いが待ってるかわからないからな^^あと広場の足あとを見てみると何かしら言い争い的なことが起きているようだwwソース味対その他といったかんじかな?俺はどちらの味方でもないがそのままデッドヒートしてエヌトモを盛り上げてくらさい。私は傍観者に徹しようとおもう今日この頃ですww最初はエヌトモというゲームだけをテーマにブログを書いてみようと思ったがネタがあまりないことを1日目にしてきずいてしまった(>_<)ということで他のことも書いていこうとおもう^^でへへwそしてこんなに長く書くのは今日で最後だと思います(+o+)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
12 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
