FC2ブログ

10回目(ネット副業開始)

 どうもどうも^^お久しぶりです。もじもじブログ復活です。なぜならば最近世の中不景気ですから・・・・残念((+_+))いつまでもくよくよしていられません。何とか少しでも多く収入を増やさなければ(>_<)今日なんかいい本がないかブックオフまで車で走ってみました^^そしたら偶然にも最新古本(なんのこっちゃ)がなんと500円均一ではありませんか(*^^)vこれはチャンスと3冊も買ってしまいました^^タイトルは「ネット副業」に関する本ですwwこれで俺もコガネムシだぜ(意味わかりにくいか・・・)とにかくこの本を読んで色々挑戦していくのでその結果もブログに載せていきます^^商品の広告もしちゃうけどヨロシクねwww 
 では今回のエヌトモです^^といっても最近ロムばかりです((+_+))フレとも最近話をしていません。こんなことでいいのだろうか・・・これでいいのだ(バカボンのパパ)でもまだまだエヌトモやめないのでみなさん安心してください。ベイビー。御中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9回目

みなさん。こんばんはwまたブログ更新しましたw最近ワンピースにはまっています!(^^)!一回読んだことあるんですがレンタルで借りてまた1巻から読み直しています。やっぱワンピース面白いし感動する(T_T)マンガ読みながら泣きそうになってくる。俺は個人的にはゾロが好き(*^^)vまだ読んでない人は絶対よんでくれwww
 今日のエヌトモはアニマルがとても安い日だったので乳牛とコアラを買いました^^なんと30パーオフだったのでお買い得だった^^乳牛は3匹も買ってしまった(*^^)vそれは良かったが問題はお年玉です((+_+))俺は正直怒っています。30NCって・・・・・いったい何が買えますか?もう1度言う・・30NC???なめてんのかい(+o+)草とかイスしか買えん。これはお年玉というよりお小遣いじゃーーー。まあまあとにかく期待外れもいいとこでした。あとは今日フレのナナがルームシェアになりました^^みなさんいい子なのでヨロシクお願いしますwそれと今まで俺はフレ投げを全部受けてましたがこれからはフレ投げ受けません。なぜかというと誰が誰だか解らなくなるから(>_<)名前が変わったらまず解りません(+o+)だから連絡のないフレの方、全員消去しましたのでヨロシクお願いしますm(__)mまあ今日はこんなもので終わります。ワンピース読みたいから・・・・ではでは^^

8回目(あけおめ)

みなさんあけましておめでとうございます^^今年もヨロシクおねがいします。さて2010年も始まったことですので今日は久しぶりにブログを更新だぜw昨日は宴会があったので日本酒をガブガブ飲んでしまいましたw父と二人で一升瓶2本空けちゃいましたwww帰ってからエヌトモやったんですがフレにからんだりその記憶がなかったりw(フレのみなさんごめんなさい)当然朝起きたら二日酔い・・・・(T_T)この瞬間は酒を辞めようと思うんだけど(>_<)なかなか世の中上手くいかないなあ。と思う今日この頃です^^
 ではエヌトモですがついにタレント第一号が卒業しました^^30000ベリー以上の収入があったので大きい家を買ってパークも改造しました^^それが改造がなかなかうまくいかずに苦労したなあ。家ってタイルの上に載せれないんだねーwでっかい家買ったんだけど土地もせまいし(>_<)でも何とか頑張りまあまあのパークになったぞい^^そしてまた新しいタレントを育ててます。また1カ月ごが楽しみだぜ^^これからもブログサボりまくるけどヨロシクーベイベー( ^^) _U~~   PS空買いたいなーー夜空買ってロマンチックしたいぜーー(相手がいないww)
プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード