

千代保稲荷行きました^^

お疲れ様です

今日は千代保稲荷神社に行ってきました

天気も良かったせいか、人がメチャクチャ多かった。

あの神社にはお店がいっぱいあって楽しいですが

特に多いのは串カツ屋です。

10歩、歩けば1件はあるぐらいですね

多分20件くらいあるんじゃないかな。

だいたい1本100円~80円くらいです

美味しいですが、揚げものなのでそんなにたくさん食べれませんでした

もう年ですかね・・昔ほど揚げ物得意じゃないです

商売繁盛の神様なので、商売する人は1回行ってみたらどうですか?

食べ歩きだけでも楽しいですよ^^

ではでは、バイバイ
P1000035.jpg
これ神社なんですが、良く撮れてないです。すいません・・・

無料オンラインゲーム

お疲れ様です。

今日は1日仕事休みだったので、ダラダラしてました。

暇なので無料オンラインゲームでもやってみます

どうせやるならアフィリエイト絡めてやってみたいので

本人登録報酬型のゲームを色々やってみますね。

そういえば、この前やってみた「三国大戦」今もやってます

結構面白いです

では今回プレイしてみるオンラインゲームはこれです

面白かったらブログで書きますね

この4つを試しにやってみます。暇つぶしですね^^

給料日です

お疲れ様です

今月も仕事終わりましたよ。

しかも今日は給料日です。たいした額じゃないけど

俺の会社はいまだに現金支給なんです。(振込じゃないのが笑える)

ちょっと今日は贅沢してみました

串カツやでちょっと飲んでから、パチンコいって来ました

パチンコって言っても1円パチンコだけどね

それで4000円使って戦利品は発泡酒1ケースです。

チョイ負けってとこですかね。

まあ遊んだからよしとします

ではオヤスミナサイ

これは景品の写真です。
P1000034.jpg

頭痛い・・・

お疲れ様です

今日昼ぐらいから頭痛くなってきました。

それでも仕事はしたけれで

ズキズキして辛かった

でも家帰って熱測ったら、平熱でした・・・

良かったような、ちょっと残念のような

熱があったら「おっ俺病気だぜー」ってテンションになるんですが(どんなんじゃい)

とりあえず、冷えピタ貼ってます。

あれメッチャ気持ちいいよね。頭痛いの楽になったし。

俺は単純かもしれないけど、冷えピタとか湿布とかメチャメチャ効くんです

「病は気から」あながち嘘でもないかも。

明日頑張れば休みなので、ちょっくら頑張ってみます



もったいないので水で手を洗います^^

水派ですね。

単純にお湯を使うとガス代かかるので。

細かいとこで貧乏性なんですよ

ガス代節約する前にパチンコ辞めればいいんですが

できないんです。半分依存症ですかね。

水も慣れれば大丈夫ですよ。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」です。

あ・・逆か。まあそんな感じです

PSトラックバックテーマってどんどん出ますね。投稿し忘れます・・・
トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」

切手・・集めようと思ったけど・・・

お疲れ様です

切手集めようと思ってことはあるんです

でも世の中に切手って何種類あるんですか?

頑張っても絶対コンプリートできないでしょ。

そう思ったらなんかやる気失せました・・・

何か絶対クリアできないようなクソゲーやってる気分になるので

中途半端って嫌なんですよね。頑張っても10分の1も集められないし。

そういうことで、切手集め無理です
P1000033.jpg
まあ、少しは持ってるけどね^^


トラックバックテーマ 第909回「切手、集めた事はありますか?」

誕生日です

お疲れ様です

今日は22222ですね

22年2月22日ってことです。

なんと俺の誕生日なのです。

22年2月22日に29歳になりました。

2222229です・・・惜しいよ

これで22歳だったらすごかったのに・・・・まあ何も出ないけど

ちょっとこの場を借りて「エヌトモ」やってる人にお詫び申し上げます。

私は20歳と嘘をついていました。

最初のキャラ設定でそうしたのですが、みんなにも言いだすタイミングがなく。

28歳なのに、20歳のキャラを演じてました。

性別は本当に男です。

本当にごめんなさい。

これを読んでフレンド登録を切っても、自業自得なので気にしません

あ・・・でもフレいなくなったらどうしよ(T_T)

まあ、しょうがないですよね。

今日はこのくらいにします。会社から宿題も出されてるので

会社で宿題っておかしいよね((+_+))

でも出されるんです。変な会社
P1000032.jpg
あ・・・これ誕生日ケーキね。一応

ネット買い物したことないです・・・

ネットショップ利用したことないですね

クレジットカードもってないので

ネット利用したのも最近なので

でも後々買いものしようと思いますよ

もっとネットショップの勉強してからね

俺もアフィリエイトしてるけど

全然儲からないね・・・

儲かってる人いるみたいですけど

やっぱり買い手の気持ちが解らないとだめかな。

ネットショップ利用するならヤフオク参加してみたいです^^
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

図書館??昔は利用してました

昔は利用してました

大学生の時に、卒論書くのに

あとテスト勉強とか図書館は静かでいいですね

夏はクーラー、冬は暖房きいてるし

一人暮らしだったら電気代節約にもいいですね。

なんたってタダだからね。

社会人になってからは利用しないですね

調べたければネットがあるし

近所の図書館がどこにあるかも解りません

トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」

コメントありがとう^^

お疲れ様です

皆さんいつもコメントありがとう。

コメントが届いてると本当にうれしいです。

はつか大根の栽培に、風呂の残り湯使ってるのが微妙って意見多かったです

大根君も寒いかなーって思ってやったんですが・・・

植物も生きてるからな。

ミミズだって、オケラだって、アメンボだって、

生きてるからな。

友達じゃないけどな。

では、今日も寒かったけど風邪ひかないように。
P1000031.jpg
晩酌でース。

「赤福」食べました

お疲れ様です。

今日は会社の上司が「赤福」をお土産に買ってきました

伊勢神宮で有名な和菓子なんだけど知ってる?
P1000029.jpg

賞味期限を偽って売ってってニュースとかになってた、あの「赤福」です。

で、その問題が起きてから1回も食べてなかったけど、せっかくなので食べてみます

パクッ

う・・・・

うまい・・・

やっぱり赤福は美味いな

不正が発覚する前より一粒が大きくなりましたね

でも俺は正直、不正してたころの赤福のほうが、小粒で美味かった気がする

まあみんなで美味しく頂きました。
P1000030.jpg
「遠慮のカタマリ」残ってるwwww

ってか、こんなの食ったらメタボるな。


はつか大根・・・パート2

お疲れ様です

はつか大根パート2やってみました。

1日1本収穫して食べてます。

食べ方はマヨネーズ付けてガブリです。
P1000027.jpg
これが意外と美味い。自分で作ったからかも。

でもこれ大根っていうよりラッキョウだよね(+o+)

栽培方法が下手なのか・・・

お風呂のあまり湯使ったのがいけなかったのか・・・

ぜんぜんはつか大根っぽくなりません(T_T)

まあお腹の中に入れば一緒だいw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

約5年前に買った絵(T_T)

お疲れ様です。

最近ブログ訪問者の数が増えてきました。

ブロトモも5人出来まして嬉しいですw

昔の話なんですが

約5年前(社会人なりたて)の時にフラッと東京に行ったんですが

その時、絵の展覧会に勧誘されて・・・

なんだかんだで綺麗なお姉さんが出てきて・・・

すごく俺のコト褒めてくれて・・・

絵を買ってしまいました・・・

なんと80万円

今だから言えますが、絶対俺騙された

しょうがないので玄関に飾ってます
P1000011.jpg
笑えー・・・笑えよーーー(T_T)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

温泉でのんびりしたい。

一人で行きたいのは温泉ですね。

雪国がいいですね。

出来れば北海道に行きたいですね。

温泉入って、蟹とか美味しいもの食べて、酒飲んで

「ススキノ」でフィーバーしたいです

フィーバーって古いか・・・

まあ、現実逃避して

ゆっくりまったりしたいです。
P1000024.jpg
今日は甘いお酒で晩酌です。ビールも飲んだけど^^

トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」

まあまあ、アフィリエイトするけど気にしないで。

お疲れ様です

ちょっとアフィリエイトしちゃうけど気にしないでね。

俺の自己満足の世界なのでww

実はこれは自分で登録しても報酬が入るものです

その中でも無料登録できるものを集めてみました。

とりあえず自分で登録するために貼り付けたものばかりなので、スルーして結構です。

あ、この下の金額は登録したら俺に入ってくる紹介報酬です。登録はすべて無料です。


150円

懸賞といえば「ふくびき.com」
46円

無料登録でギフト

券1万円×100名様

100円

抽選で1名様に”AQUOS”が当たる!!
50円

キリバンゲッターズ
160円

無料ブラウザゲーム熱血三国
190円

うーん。これ全部登録して700円・・・・

割に合わないかな。

まあ暇なので全部登録してちょっとやってみますね。

それで変なサイトだったら俺のホームページでボロクソ書いてやるwww
懸賞しようぜ


うっしっし

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

「はつか大根」ってこんなの?

お疲れ様です

今日は家庭菜園にある「はつか大根」を収穫してみました。

はつか大根っていっても、もう2カ月は放置してますけど・・・・

だってなかなか大きくならないんだもん

その結果がこれです
P1000023.jpg
何か違くね

「はつか大根」ってこんなんじゃないよね・・・

もっと丸くて可愛かった気がするけど

俺の栽培がおかしいのか??

種の袋に「簡単にできます」って書いてるのに失敗した俺って一体・・・・

しかもこれが一番のいいやつです(形がね

では風呂入ってきますww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もちはモチ屋、アルバイトは学生に聞けってか。

お疲れ様です。

いやいや、情報というのはその得意分野に聞いたほうがいいですね。

今日も看板バイト行ってきたんですが、

看板バイトは9時30分からだったんですが集合時間は9時なんです。(そういうもんだよね)

それで9時から9時半までは同じ派遣のバイトの人と話をしてたんですが・・・・

いままで私がいいと思ってた派遣会社が、学生の間ではイマイチらしいのです。

もっと待遇のいい派遣会社が存在するらしいのです。

私は今の派遣会社すら必死で探して見つけたというのに・・・・

今度、平日休みがあったら早速登録に行こうと思いますが。(登録は平日しかやってないみたい)

アルバイト事情ってのは学生のほうが詳しいですね。

そういう情報はアルバイト情報誌とかには載ってないんです。

もちろんインターネットでも普通に検索してもたどり着けないような、マイナーな派遣会社だったりするので。

いやー。いいこと聞きましたwまたその子が女の子で可愛かったんです

なんか2重に得したなー。こんな俺って変ですかね。

あ・・・・

そういえば今日バレンタインだった。すっかり忘れてたぜ
P1000022.jpg
まあ、ちゃっかり貰ったりしてちょこっとね

それじゃ、またねー

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

看板バイトです

お疲れ様です

今日も看板バイトやってきました。

平日は普通の仕事してるので仕事が休みのときにバイト入れてます

日雇い派遣ってやつですね。

私が行く看板バイトは時給900円です。交通費も全額以上でます

私は日雇い派遣会社に5社登録していますが、ほとんど同じ派遣会社しか利用していません

派遣会社によって待遇が全然ちがうので日雇い派遣やる場合はたくさん登録するといいですよ。

ほとんどの派遣会社は交通費出なかったり時給800円以下のとこが多いですから・・・・

明日も朝から行ってきます。

寒い中、看板持ってじっとしてるの結構つらいですよ

風も強いし・・・・

まあこのご時世、楽な仕事(バイト)なんて残ってないですけどねw

ではでは、オヤスミナサイ
P1000021.jpg
あ・・・これ看板です。イスに座って持ってます。参考までに・・






あの小さいトラックを回るスケート

お疲れさまです。

オリンピックですねー

世間はフィギアスケートに注目していますが、俺がメチャクチャ好きな競技があるんです。

なんだったかなー?ショートトラックだったか。スケートの短距離走みたいなの

小さい円の中を、スケートで何周もする競技です

何が面白いかっていうと、みんなこけるんですwww

前なんかみんなこけて、そのおかげで金メダルとった選手もいるんで。

これって誰にでも金のチャンスありますよね。

日本人がでるかわわからないけど・・・・これ見てください(笑)
トラックバックテーマ 第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」

腰が痛い・・・・・・・

お疲れ様です。

やっぱ冬は寒いねー

キーボード打つ手も震えていますよ

俺は冬になると腰が痛くなります。昔からなんですが・・・・

多分家の家系が腰痛の遺伝子を持ってるかもしれません(ほんとかえ?)

弟も親父も腰痛持ちですから。

そもそも何で腰が痛くなるのか自分なりに分析したんですけど、重いもの持ったり、柔道している時は大丈夫なんです。

なんか長時間変な姿勢でゲームしたり本読んだりすると立ちあがったときに

イタタっ

てなるんです。(もうジジイだな)

湿布はったら結構楽になるんですが。あれって骨盤がどうかなるんですよね。確か。

接骨院行くと治るんです。別にボキッツとかしなくても筋伸ばしたりするだけなんですが。

またすぐ痛くなるんですよ。腰が痛いのはホントつらい。

靴下とか履けないもんね。痛くて

まあ腰痛持ちのひとにしか解らない気持ちですね。身近にそんな人がいたら優しくしてあげてね。

あれマジで痛すぎますから。

では、おなじみ、今日の携帯カメラは(勝手に言ってろ)

オレの大好き「銀魂」ブック集ですwww
P1000010.jpg
ちなににこの棚も自作です。ちょうど単行本が入る高さで作りました。

みんなも「銀魂」よもうぜ。面白いからさー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ANAアメリカン・エキスプレス・カード

ANAアメリカン・エキスプレス・カード

お疲れ様です

今回ブログで紹介するものは「アメリカン・エキスプレス・カード」たるものです

最初に言っておきますが、このカードは年会費がかかりますね。5250円ですかね。

上の青い文字のところから「アメリカン・エキスプレス・カード」の詳細ページにいけますが、私が先読みしてみましょう。

えーと

まずはカードを紛失した場合の緊急再発行や現地の観光手配サービス、ホテルやレストランの手配などをやってくれるみたいです。これはオレのようにだらしない人間にはいいかも

あとは普通の買い物でもこのカードを使うとマイルが貯まるみたいです。100円で1マイルです。俺はマイルって言われても何のことか解りませんん。距離の単位ですか?まあ解る人には解るんでしょうが・・・・

おおwww

これはいいですね。このカードで航空券とかパッケージツアー買うと、国内海外旅行での傷害保険がついてくるみたいです。海外だと傷害死亡・後遺障害補償最高3,000万円、国内だと傷害死亡・後遺障害補償最高2,000万円

まあ詳しいことはこのカードの説明をしっかり読んで下さい。

あと旅行先でこのカードでショッピングするとその商品に関しての保証(盗難、紛失など)がついてくるみたいですね。これもなかなか魅力的です。

まあ月525円で旅行の保険が付いてくると思えば安いんじゃないでしょうか。本人の旅行の頻度にもよりますけど・・・ほかのサービスも付いてくるし旅行先で何が起こるかわからないし。最近物騒ですから・・・

年間3.4回飛行機で旅行とか行く人は絶対入っとくべきじゃないですかね。

ではいい旅を




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

鍋パーティーにて

お疲れ様です

今日は鍋パーティーをしました。

キムチ鍋ですね友達の家で酒飲みながらやりました。

家でパーティーするとお金かからないからいいよね

みんなで食材とか惣菜とか買ってきて、鍋とガスコンロ用意すればできちゃう

まあだいたい一人」1000円だせば立派なものが出来ますから

それに大勢で食べると美味しいし

みんなに見せたかったけど食べるのに一生懸命で・・・・

写真撮るの忘れてました

ブロガー失格です

まあそんなことは気にせずこれからも「くだらないブログ」書いていくのでヨロシクねん

では今日は家に置いてある自作の棚でも見てってね

あ・・データに入ってなかった・・・

じゃあ自慢のアロマランプでどうだね
P1000006.jpg
どうだーい綺麗だろーぅチュ

今気持ち悪いって思ったやつケツバットな

今日は酔っぱらってりゅので、そろそろ寝ますwww

バイならー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

俺は受験したことありませーん

俺は受験したことないのです

なぜならば柔道マンだったからだ

スポーツ推薦なので受験してないんです。

でもみんなよりいつもきつい練習してたぞ。このやロー

では。寝るよww
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

あなたは神を信じますか?

お疲れ様です

今日は仕事中に神様のイタズラが起きました

朝は室内の現場で

「なんか今日天気予報雨だったですよ」

「でも最近、雨、雨、っていってるけど天気予報全然当らないし大丈夫でしょ」

「こんなに晴れてたら午後から雨なんて降らないっすよ」

「これで降ったら嫌がらせだわ」

ってな感じで余裕しゃくしゃくで午前中の仕事を終えました

そして晴れたまま昼休憩に入って昼寝していたら

いきなり

ザーーーーーーー

マジか

今まで晴れててそれはないっしょ

一気にやる気がなくなりました。

そのまま昼仕事はカッパきてやったのですが

わざわざカッパ着たのにすぐにピタっとやみやがりました。

これは神の仕業だーー

俺が何かしたのかね・・・おう  

まあただ天気予報が当っただけなんだけどね

神を信じる前に天気予報をまず信じましょう。

でも今まで当てなかったのに、こんな時ピタっとあてやがって

このあまのじゃくがーーーー

ではでは今日はオレのアロマグッズでもお見せしましょうかね
P1000008.jpg
この棚は自分で作りましたw

アロマオイル(エッセンシャルオイル)とインセンスコーンが置いてあります

結構種類も揃ってます。お香はアジアン雑貨で売ってるものより、癒しグッズが売ってるような雑貨屋に売ってるものが俺は香りがすきです。あっさりしてるというか。

アジアン雑貨のお店はなんか臭いと思うのは俺だけですか?

ではオヤスミナサイ






テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

あるようなないような?

書道ですかー

また微妙なテーマですねほんと

俺は自分で言うのもなんですが字は綺麗です

家の母の母(ばあちゃん)が書道の先生なんだすよ。その関係でオレの家系で字が汚いのは「おやじ」だけです

弟も小さいころ書道の賞とかとってたし。俺は取れなかったけど、字が綺麗に書けると嬉しいです

でも俺はそれをするまでの準備が嫌いなんです。墨すったりなんだかんだで

墨汁こぼしたこともあるし・・・あまりいい思い出はありません・・

結果「興味なーーーース」以上です

トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ドリカム新曲「GODSPEED!」を視聴しました

GODSPEED!

またまたブログライターです。よろしくお願いします

ドリカムの新曲が出たみたいですね。アサヒビールバンクーバー五輪の応援CMソングみたいです

俺はドリカムは「サンキュ」が好きですね。歌詞が好きです

ほかにもドリカムの曲は名曲ばかりですごいアーティストだと思います(みんな思ってるわな

今回の「GODSPEED!」って曲の意味はは「GOOD LUCK」の最上級らしいのでそれにちなんだ私のこれから頑張ろうとしていることを述べてみようと思います

今は会社の仕事以外でも副業としていろいろ挑戦していくということです。

この不景気のなかでもそれなりの暮らしができるように自分の引き出しを増やしていきたいと思います

まだ漠然な目標ですがだんだん明確になるようにしたいです。「ブログライター」もその一環でやっています。

何でもやって失敗しながら徐々に実力をつけたいと思っています。

どうか俺に運と金をくれーーー

ではではバンクーバーオリンピックの選手のみなさん頑張ってください。負けても俺は君らの味方です

PS、選手が負けたからってバッシングはやめてくれ。お前らに選手は迷惑かけたんかい。選手はその大会に出るために必死に練習した結果なんだから胸はって帰ってきて下さい

あ・・話が横にそれたけどドリカムの新曲「GODSPEED!」上の<URL>から視聴できますから^^ヨロシクねーん



ふむふむ、歌詞を読んでの感想ですか。

http://www.sonymusic.co.jp/sid/
http://recochoku.jp/sid/
では行きますよ

久々にブログライターの時間です

「シド New Single「sleep」着うた(R)先行配信!」の宣伝をさせていただきますよ

上の<URL>からリンクできるページにその「sieep」の歌詞が載ってるんですがその歌詞をよんで私なりに感想を述べてみようと思う

一言でいえば切ない・・・・

私は愛だ恋だいうのは鈍感でなかなかその場面をイメージ出来なかったが、私が思うに好きな人っていうのは知れば知るほど自分のイメージとかけ離れていくものだということか。

最初はいいイメージだがだんだん付き合っていくうちに嫌な部分も見えてくるものです。そんな彼が彼女は許せなかったのかな?

そして別れの時がやってきて・・・・

その時気づくのかな?彼が好きなんだって。

オレのイメージではそんな感じがします。まあ勝手なイメージですが

でも切ないですよ。別れる前夜祭ですかね。こんな気分は味わったことないので解りませんが。

もしそんな場面にあったことある人だったら共感できて涙ものですね

くれぐれも結婚式の曲には選択しませんようにwww


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

会社辞めたくなることあるよね

おつかれさまです

今日は冬なのにいい天気だった

みんなはどうか解らないけど俺はしょっちゅう会社辞めたくなるんです

理由はいろいろだけど、上司が気にいらなかったり、仕事つまらなかったり

でも今辞めると再就職は困難らしいです

最近は我慢しようと思ってやってますが。いい仕事あったら即ヤメですね。

俺は今は機械設備の仕事してますが、本当は農業方面の仕事がしたいんです。

多少今より給料は安くなっても好きなジャンルなら頑張れそうな気がします。

でも農業関係の就職先なんてあんまりないのが現状なんですね

これからもたまには職業案内のサイトや、ハローワークでもいって探してみようとおもいますが。

今の仕事でも一応正社員で雇ってもらってるので、派遣とかで働いているよりはいいので、次決まるまでは絶対に辞めません。

不景気はいつかは終わると言っている人がいますが、俺はそうは思わない。ってか何を根拠に言ってるのかわかりません。もし景気がよくなっても自分の会社はどうか解りませんし・・・・。

だから今のうちにお金を増やすスキルを身につけとかないといけないと思うんです。

俺はFXとかアフィリエイトも少しやってますが全く儲かりません

でも今はそれでいいんです。やることに意味があるから。今できることは何でもやりたいと思ってますので。
そこで何か得るものがあればいいと思います。

この不景気はホントどうしたものか。みんな頑張ろうぜ

では今日はオレのお気に入りの酒棚をお見せしましましょう
P1000009.jpg
またまた携帯でデコしました。下にある本はカクテルレシピとか載ってる本です。これを基に作ってますね

「カクテルの作り方」って文字入れたけどこれ意味ないっす

クリックしても写真が出るだけなのですいません。

まあ今日は酒でも飲んで明日に備えましょう。俺は今から風呂だけどな






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヘルペスってどうかな?

俺はアレルギーは特に感じたことはないです

だからアレルギーの人の苦労は解りません

でも唇のぶつぶつがたまにできます。そうヘルペス君です

彼は俺が合コン前とかのカッコつけたい直前に出現するのでやっかいだ

最近はモアリップ(高いリップ)で一発で直しますが、昔はメンソレータム使ってました

あれあんまり効果ないね。少なくとも俺にはね

ヘルペスはアレルギーの一種かどうかは俺は医者ではないので解らないですが、あれは嫌なものです。何か合コンのやる気をなくしますし・・

あと彼女がいてもキスできないし・・・・

あーーー

こんなこと書くとオレ彼女いるのに合コンしてるみたいだwwしてませんって・・・・


トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」

人のふり見て我がふり直せ

お疲れ様です

ちょっと愚痴っていいかしら

今日オレ結構自分でも仕事頑張ったなーって思って、5時になって少し書類とか整理して、さあ帰ろうとしたときに

「お前ちゃんと仕事やっとるんか

ってなことを上司?のおっさんに言われました。ケンカ腰でです。しかもそのおっさん違う現場です。

ええーー

そんなんオレの仕事ぶり見てないくせに何言ってんの

俺は今日は誉められてても叱られるような仕事はしてないぞ

なんか今日のハイな気分を一気に落とされました。

俺は繊細なのでこの一言でもブルーになります。

でもね

そんなおっさんを見て俺は部下にはこんなことは言わないぞって思いました

確かに仕事ではしかることも必要です。でも理不尽な叱り方はやる気を奪うだけです

俺はこうはなるまい・・・・とひとつ勉強になったのでよしとしよう

そう自分に言い聞かせたら少し楽になりました。

あとブログに愚痴っても格好吐き出せた感はありますねひとつ発見です

ではでは今日はオレの部屋の一角でも紹介します
P1000005.jpg
ギター置き場です。練習もここでします。ケータイ電話でちょっとデコレーションしてみました。

早く上手くなってみんなを癒せる演奏したいです。


プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
