

だるるー

正月のんびりしたせいか

仕事がメチャクチャ辛い

なんか首筋が痛いし肩も重い

朝も起きるとき辛い

夜はすんなり眠れない

なんかストレス貯まってるな・・・

明日は休みなのでパソコンの棚を木材で作ろうと思う

今日酔っぱらって寸法測ったからちょっと不安です(T_T)

みんなのブログを見てみました

こんばんは^^

最近携帯ブログも始めた僕ですが

実は他の人のブログ見て回ることは今まで少なかったんです

でも仕事の合間とかに携帯でブログを見るようになって

あることにキズキマシタ

人気があるブログは確かに面白い

そんなの当たり前かもしれませんw

でも今まで他のブログを見てなかった僕には発見でした

面白いブログがどんなものか見れたのは良かったのですが

自分にできるかどうか正直自信ないです

とりあえず続けているとわかってくるかも

継続は力なりって言葉もあるし

と自分に言い聞かせてみました。では

日本酒「天領」うまし

お疲れ様です^^

今日は旅行先で買った「新米新酒天領」を飲みました。

岐阜県岐阜市で作ってるみたいですが一口飲んでみますと

かなり飲みやすいです。

これは感動しますよ。日本酒は水のきれいなとこのものが美味しいというけど。これはすごいです

いい日本酒は二日酔いもあまりしないみたいでよ。

酒屋で見つけたらお勧めですので飲んでみてください(●^o^●)

でも現地で飲んだほうが雰囲気も出て、いい感じで飲めるかも
P1000044.jpg

モスの塩バターチキン

おいっす^^

正月に色々食べすぎて4Kも太ってしまった・・・・

夕食は軽めにモスバーガーで済ましちゃいます

俺はマックかモスかといったら完全にモス派です。

期間限定の「塩バターチキンバーガー」を食べてみることにしました

俺的には微妙です。てりやきバーガーには遠く及びません・・・

パンにポテトと塩ダレチキンが入っていますけど・・・やっぱレタスほしいです(T_T)


P1000042.jpg

レタスがほしいです・・・



つららで日本酒

お久しぶりです^^

ブログ全然やってなかった(>_<)

正月は高山のほうに温泉旅行行って来ました(^◇^)

露天風呂サイコーだったけど、つららをコップに入れて日本酒飲んだのはサイコーだった

ですなwww
プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
