

日本酒「天領」うまし

お疲れ様です^^

今日は旅行先で買った「新米新酒天領」を飲みました。

岐阜県岐阜市で作ってるみたいですが一口飲んでみますと

かなり飲みやすいです。

これは感動しますよ。日本酒は水のきれいなとこのものが美味しいというけど。これはすごいです

いい日本酒は二日酔いもあまりしないみたいでよ。

酒屋で見つけたらお勧めですので飲んでみてください(●^o^●)

でも現地で飲んだほうが雰囲気も出て、いい感じで飲めるかも
P1000044.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今では居酒屋でいろんな酒飲めますけど、やっぱ地酒はその土地にいて飲むのがいいっすよね

旅行行かないからもっぱら居酒屋ですけど(笑)
プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
