

もじもじ自己紹介

少しでも私がどういう人間か解ってもらうために自己紹介をしたいと思います

私は愛知県名古屋市に住んでいます。細かい場所までは言えませんが愛知県にきて5年目です

趣味は「アロマテラピー」「」アコースティックギター」「カクテル作り」「手品」です^^

癒しの音楽とかもよく聞きます。「エンヤ」は大好き。中でも「カリビアンブルー」って曲はかなり好きです
「オンリーイフ」もいいからぜひ聞いてください^^

お酒飲むのも大好きです。ブランデーとウイスキーはダメかな(T_T)カクテル作りは主に「ジントニック」「マティーニ」などのジンベースのお酒を作って飲みます。実際お酒は自分でも強いほうだと思います。
P1000009.jpg

アロマテラピーは最初は何とも思ってなかったけど大学生の時好きな人がアロマテラピー好きでなんか共通の趣味持ちたくて始めました(*_*)でも告白できないまま・・・アロマテラピーは好きになったけど。ちなみに好きな香りは「イランイラン」です
P1000008.jpg


アコースチィックギターは私は「ソロギターの調べ」という本を愛読しています。持ってるギターは3本ありますが一番のお気に入りは隣のおじさんにもらった70年代の「エリート」というメーカーのギターです(価格不明)。物はあまり高くないらしいですがその弾きやすさと音が好きで使い続けています。あとは「モーリスS40」(8万円くらい)とスタフォード(4万円位)です。
P1000005.jpg


手品は・・・・子供だましのコインマジックとかトランプネタですね^^大したことありません(T_T)

そんな私も最近アフィリエイトを始めました(*_*)

私がアフィリエイトを始めた理由については、インターネットの世界を少しでも理解したかったからです

不景気で仕事の給料が減ったというのも大きな原因の一つです

給料もなかなか上がらず良さそうなバイトも見つからないままフラッと古本屋にたち寄りました

そしたらたまたま本の安売りやってって3冊ネット副業の本買ったんです

そのなかでもアフィリエイトが一番やってみる気になったので始めて見ました

ホントに儲かるかどうかはやってみないと解らないのでとりあえずやってみようと思います

なぜ「癒しの空間」という名前にしたのかというと私が癒されることが好きだからです。一言で「癒し」といってもその方法は人それぞれなんですよね。私は人が癒されるようなブログを作りたいんです。それが独りよがりにならないように注意したいです( ^^)

ほかにもブログには色々載せようと思っていますので商品とか何も買わなくてもいいのでブログをたまにはみていって下されば励みになります。できればコメント残して下さい。

ではでは応援ヨロシクお願いしますノシ

最後に綺麗なアロマランプを見てね^^
まず電気の明るい時
P1000007.jpg
電気の暗い時です
P1000006.jpg




「癒しの空間」トップ














テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コージー

Author:コージー
歳 29
性 男
住 愛知県
趣味
「ギター」
「カクテル作り」
「アロマテラピー」





自己紹介

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お勧め商品
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
